29/08/2011

名品装備

狩り中に拾った一般封印の装備を封印解除したら初めて名品がでました.
封印解除は何十回としているものの,名品が出たのは初なので出にくいらしいですw


そして強化・・・
+9狙ってみようとしたけどどうしても7が成功しないので結局6止まりでした.

最終装備とかではないので,強化は+6で止めておきますww
Lv58装備とかならやるけど・・・w

とりあえず,まだ54なのでレベリングしますw

26/08/2011

NM装備

今日初めてNM装備Dropを見ました^q^
今までいろんなNM狩りはしましたが,装備は全く出たことが無かったので今日出てラッキーでしたw

<詳細>
NM名:コトラック
Drop:コトラックの指輪


<-Drop品の性能詳細
意外といい性能でした.
クリ率+2%と状態弱化+2.6%ってのはどこまで効果あるのかわかりませんが,通常Dropのリングよりはよさそうなので54までに他にいいの出なかったら使う予定ですw


他に書くこと無いので今日はこれだけ^^
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

24/08/2011

BOTはPK

最近どこの狩場にいってもBOTだらけで狩り効率悪い時が多いです.
PCよりBOTのが数が多いのでBOT排除のために使う悪神の印章を買うのに金が大量に飛んでいきますw
1個1500GoldだけどBOT数が多くて300くらい買っておいてもすぐなくなるので運営にはさっさとBOT対策してほしいとこです.


<-BOT排除中 BOTによってはPK宣言すると加速を使ってワープで逃げるのがいるのでたまに失敗しますw BOTを排除しつつ狩りなのでOB時の半分位の狩り効率ですw ダンジョン内はBOT少ないので狩りはそっちになる...かもw
おわり

23/08/2011

゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚

どうも,更新サボってました・ω・ (狩りに夢中だっただけ・・・w)
正式サービスになってシャラ大陸が解放されたので狩りは基本そっちに移行.

だんだんMOBが硬くて狩りするのがめんどくなってきたけどLvが上がりやすい分まだ楽ですw

Lv41になってからは時々死霊術の研究所(ID)に装備狙いに.
中ボスはこいつ
たまーに防具落とすけど基本ろくなもの出ませんw

研究所のメインBOSSはこれ
1回目から武器出してくれましたw



IDは装備狙いに行くことが多いけど数回行くと飽きてくるのが欠点ですw
次は黄金の迷宮とか言うとこがあるっぽいので,Lv上がったら行く予定w

ということでヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!




16/08/2011

OBT終了

16日23:59予定でOBが終わりました~(実際にサーバシャットダウンしたのは0:06w)
OBでのLvキャップは38で,無事38になりました.

それ以降は装備狙いでID行きとPvPくらいしかやることなかったのでID周回しつつ再入場待機中に決闘とかしてました.

・3番目のID "邪教徒の隠れ家"
狙いは昏迷シリーズの武器防具.でもなかなか出ないので結局20周以上しましたw

BOSS情報
アカカルシェ
こいつが昏迷シリーズの武器出すので基本ここまで行ったらIDクリアして出るってパターンが多いです.
指輪は出まくるのに武器防具が全然でませんw





キャップ開放後は行く必要ないんだろうけどOB中は暇なので行きまくってました.
ある程度装備は何とかなったので解放後もしばらくはなんとかなる・・・ といいなw





・決闘
決闘中はSS取る余裕などないので文章だけw
思ったほどアクション性は高くない(簡単に言うと,AIONを無理やりノンタゲにした感じw)なのでやっぱり装備が重要.当たり判定も超適当w でもある程度のPSは必要って感じです.
やっぱりPvPは熱い!!

こんな感じでOB無事終わりました.多少バグがあったもののw
MOB湧かないバグはなんとかしろww

そこそこおもしろかったので90日チケット購入済
18日からの正式サービスが楽しみです.

<おまけ>
・焚火で休憩
ダンジョン攻略中にちょっと休憩
ウサギの丸焼きが夕食です^^

IDばかりじゃなく普通のダンジョンもあるのでおもろいです.


・なんだかよくわからないものw

これはいったいなんだろう・・・・
なんかに出てたような気がするけどよくわからないですw








ここまでOB日記でしたー
次回は18日の正式サービス開始以降の更新です.

カイアサーバ過疎るなよ・・・w (これが1番心配w
でもカイアってAIKAのフレとか結構いっぱいいたのでおもろかったですw







10/08/2011

狩り日和

今日もINして早速狩り日和

1.亡者の坑道
今までとは違い,広いダンジョンです.
でも通路は狭いので通るのと狩りするのはちょっと大変かも・・・w
クエしつつ適当に探索.

2.2番目のID ヴァンピール屋敷
良いアイテムが出るらしいけど今のところ何も出ず

3.絶望の島の狩場
なんか変なMOBがいっぱいw
密集してるとこがあるのでリンク祭りになったりするけどここは経験が結構うまい.







とまあ,こんな感じで今日も狩り日和でしたーw





09/08/2011

OBT開始

CBから1ヶ月経ち,やっとTERAのOBTが始まりました.
OBは基本ワイプ無しということなのでINしてさっそくレベリング開始.


 <-OB以降のメインキャラです.
狩りもPvPもそれなりに出来るとの事だったのでアーチャーです^^


 どっかで見かけたらよろん^^




 Lv20くらいまではすぐ上がるし戦闘も楽でした・ω・
20~がPT戦とかも楽しくなってくる頃でバシリスクとか狩ったり秘密基地PTしたりしてました.

1.秘密基地ダンジョン
最初の中ボスです.
中ボスの割には倒すのがめんどくて時間かかりました.
でも厄介な特殊攻撃とかがないので安全に討伐して終了.
2.バシリスク狩り

2.バシリスク狩り
これもPT構成さえしっかりしてれば特に問題なし.
経験うまいので狩りまくろうと思ったけど寝落ちしそうになって30分で離脱w
続きは明日します・ω・





とまあ,初日はこんな感じでしたw

---おまけ---
秘密基地ダンジョン最後のBOSS