13/04/2015

Patch 32.03 Part1 -New Dungeons and Lower Gears-

8日に65キャップ解放後の初大型UPDが実装された.

久しぶりに新しい10人レイドIDも実装・ω・
第1部ではレイドIDの様子を・v・

アケロンの煉獄
カシュに続く10人用レイドID.
今回実装されたのは下級に当たる部分.

下級なので特に難しいところはなし

*道中の様子*
I.入り口
まっすぐ行くように見えて実際にはすぐ左に行くようになっているw
まっすぐ行ったら落下死するなんてギミックがあっても良さそうだけど今回はそういうのはなしw

II.雑魚MOB戦
パンドロスと取り巻き
特に何もなしで普通に倒す.

III.ダルトゥマ
アケロン最初の中ボス
ただのリッパーなので適当に倒して終わり
バリアと出血デバフがあるけど大したことない・ω・

IV.マグテノン
奥の方の中央にある柱が壊れると全滅.
よって雑魚狩りに2人くらい向かわせておくorマグテノンを奥に釣ってまとめて狩るが基本
下級では適当にゴリラでもOK・ω・

V.ドルトゥマ
みんな大好きキリアンちゃん
サークルでたら避けるだけ.
これもやっぱりただの中型狩り・ω・

VI.ケトラス
石巨人タイプ.

雑魚が湧いたら倒す.
マグマ攻撃が来たらサークル安置に逃げる
DOT攻撃は後方に固まる
バリアが出たら割る

多少の事故の要素(マグマ攻撃)はあっても全滅の要素は特に無し.
雑魚倒さないと安置が使えないのが注意くらい・ω・

ドロップはアケロン装備,アケロン鉱石,御神体,強化石6,アケロンの鎧,アケロンの刃.
装備がない人はアケロン装備を狙ってある人は素材集めしつつ次のUPD待ちが良さそう・ω・

次は新しい装備品について

新規65装備下位セット
今回のパッチで実装された新装備.

・PvE用
アケロンシリーズ: オルカよりちょっと強いくらい

・PvP用
勇者シリーズ: 12の伝承よりは基本性能が高い

・アクセ
時空シリーズ: 歪曲時空の下位
歪曲時空シリーズ: 一部のアクセはOP厳選しないと旧装備に劣るので注意

アクセ更新しつつ素材や戦場ポイント集めてあとは金策して上位装備実装まで待機の予定・ω・
この前みたいに途中で2等装備実装とかさえなければ☆(ゝω・)vキャピ

IDもあまり面白くないので戦場いって金策して卍って感じになると思われる・v・

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ