30/05/2015

New quest and farming

50になったので新しく精霊から受けられるクエスト(通称幻影クエ)をやってみる・v・

I.強くなったヘッセ聖域の群れたち
幻影骸骨クエスト
ここのMOBはバグがありすぐリセットされるため狩るのが非常に大変.
あまり募集も見ない気がする・ω・

II.強くなったカルフェオン神殿の群れたち
幻影神殿クエスト
こちらは広めの場所で狩れてリセットもされにくいため楽

この2個のクエストは幻影印章が10個ずつもらえるためうまい.
100個あつめてリベルト武器をもらわないと行けない・v・
しかも強化失敗時の修理用に大量に必要になるためずっと回さないといけなそうw


そして21日にBD初の公式ライブ配信イベントがあった.
内容は各クラス紹介と馬ネタと貿易ネタ
未プレイ向けだったらしくあまり内容としては面白くなかったけど見て始める人がいればいいかな?って感じ.

最後にシリアルコードがあったため入力してみると・・・
XPブースト効果のあるアイテムだった・ω・