07/06/2015

Ogre

ある日突然始まった変異オーガ討伐イベント.

全チャで誰かが変異オーガって倒せるの?って質問したところから始まる.
やってみるかってことになって討伐隊が募集される・ω・

・4chトバレコテージに集合
適当にPT作って待機.
合計50人ほど集まる.


・開始
今回大砲はなし.
全然倒せる気配がなかったけどとりあえず殴るw


・1時間後
やっぱり倒せそうになかったので凶暴化タイムになったところで終了.
今度やるときは大砲とかいろいろ準備しないと・・・

韓国でもまだ倒せてないらしいので実は討伐できない仕様でした☆(ゝω・)vキャピなんてことがないといいけどwwwwww

次はベルト集めに変異木の精霊狩り・ω・
POP位置はフォニエールの山荘キャンプ付近.
意外と硬くてめんどいけど1日5匹くらいをデイリーみたいに狩ることにw
木の精霊のベルトが出るまでやらないと・・・・(ぁ


普段のドロップアイテム
ゴミ^p^

終わったら狩場の近くに馬のPOP地点があるので見てから帰る
たまに馬がいる

いたら捕まえて帰る・ω・
2世代112%馬とか・・・

1世代102馬とか・・・

結構いるので木の精霊狩りやったら必ず1回は見る・v・

お次は5日の税金輸送馬車戦のことでも・ω・

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ