18/06/2015

Daily Battlegrounds

久しぶりにTERA・ω・
やることは戦場各種と刻印素材集め時々粉集め&ID回し.

・大乱戦
実装から1ヶ月ほど経つがまだまだ大盛況.
やっぱ開催時間が限られているから人が集中してマッチし易いらしい.

他の戦場と違って荒らしプレイヤーが来ないため平和.

まあ, この戦場は全員ソロ申請のため1人荒らしが混ざったところで被害は少ないが・ω・

・クマキン
最近また色んな所でクマキンの話題が出てるのでなんか面白くなったのかと思って行ってみる・v・

結果: 昔と変わらず何が面白いのか分からないクソゲー
ポイントも砲火のがうまいしみんな箱狙いで来てるのだろうか・・・?
調整もまともにできないクソゲなのでまともな調整が入らない限り行くことは今後ない.

・砲火
相変わらずの動物園.
門ゴリラでOK.
でも時々ハシゴ狙うと大体数人抜けて荒らし放題のため数人で積極的に狙ってこ・v・

2人申請始まってしばらくはまともだったのに最近はまた動物園になってるw
勝ちたきゃ自分の頭で考えろ(特にハシゴの狙い方)

この3種の戦場は行った時間帯は即マッチするからまだいいものの全くマッチしない時間帯もあるのでもっと活性化してほしいところ.

とりあえずデイリー程度はいこっかな・ω・?

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ