30/06/2015

Revenge of Raft-Bridge

28日に2回目の実施となったベリア-イリヤ間イカダ橋架けイベント.
前回と同じでイカダイベと言いながら漁船でもなんでもあり・ω・

・開始直前
開始直前のクロン城北の海岸付近・ω・


・スタート地点
スタートしたらどんどんつないでいく・v・

・パラタマ通過
前回のイベでつないだパラタマ島をすぎる・ω・
今回はまだまだ船がいっぱいある.

・パラタマ-アラキル間
この海域で海賊討伐イベントがある・ω・
みんなで海賊船に攻撃・ω・

撃沈完了・v・
橋架けはまだまだ続く(o・ω・o)

・アラキル着
イリヤまでつなぐだけの船がなかったので今回はアラキル島までで終了.
奥の光の柱が立っているところがイリヤ.

MAPで見ると・・・
近いようで60%くらいしかつなげてないw
イリヤまでつなぐにはまだまだたくさんの船が必要だった模様☆(ゝω・)vキャピ

そしてこのイベントにはつきものの・・・
赤ネ襲撃・ω・

討伐後
いろいろアイテム落としてくれた・v・
クロン方面に赤ネがよく出た模様.

船イベとかには必ずついてくる赤ネ討伐イベント.
今回は大砲付き船とかはなかったみたい.

イリヤまでつながらなかったのは残念だったけど前回よりは距離延びただけOK.

また次回あればイリヤまで・・・(過疎で無理そう(*ノω・*)テヘ)


-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ