24/06/2015

Summer Events 2015

今年も始まった夏イベ・ω・
去年までと全く同じイベント(太陽の祝祭 & ビーチ祭り)もあるよ☆(ゝω・)vキャピ

今年の新イベは・・・

I. カブトムシ狩り
黄金のカブトムシとカブトムシがフィールドにPOPする.
黄金は狩ると10M
普通のは10匹狩るとジャーナルのクエが遂行できてカブトムシの箱がもらえる・c・

1週目はカブトムシの数が少なすぎて報酬を考えると探す価値がほぼなしのためスルー
2週目以降はPOP数が増やされたため結構見る(10匹くらいいる群生地もあり)

暇な時にはいいけどわざわざ探しに行こうとは思わないなやっぱ^p^


II. 期間限定: カシュバル峡谷
またまた復活したカシュバル峡谷(下級バージョン)
今回はクリアするとカブトムシの証匠人の上質な鍛錬の粉宝箱が出る.

24日から1箱が100%ドロップ, 2箱目が確立ドロップとテーブルが一部変更になった・ω・
行ってみると・・・
いきなり2箱でた・ω・

帰って開けてみると・・・
何個出るかな・ω・?

あれ?w
何故か使えない・v・

どうやらバグだったらしく再起動すると使えるようになったw

1箱目は3個, 2箱目は4個だった(o・ω・o)

対してでねえ・・・w
もうちょい出ればいいのにw

しばらくはこのイベで金策かな??

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ