18/07/2015

34.07 Patch Notes Are Live -Dreamstorm-


久しぶりのUPDが実装.
同時に幾つかのイベントが開催された・ω・

今回はメインコンテンツの時空の亀裂について・ω・

時空の亀裂
時空の亀裂は毎日バラカニアフィールドで開催されるMMOらしいタワーディフェンス型PvEコンテンツ.

開催時刻
ここに記載されている時刻は防衛対象のオブジェクトとクエストNPCが出現する時刻.
実際の開始時刻は10分後.

・概要
大量に押し寄せてくるMOBから防衛対象(センタータワーx1 取り巻きx4)を防衛する.

上記のスタート時刻になるとクエストNPCが出現するが1箇所あたり30人までの制限がある.
全部で7箇所あるので1回に付き最大210人まで.

すぐに埋まるためPOP時刻の30秒前までにはNPCの位置にピンポイントで張り付いていないと漏れることがある^q^

POP位置はこの7箇所で固定.
POP後はワープできるけどまず間に合わないので開始前にちゃんと待機してよう(o・ω・o)

・報酬
以前の暗黒と違ってさぼると報酬も減る仕組みのためちゃんとサボらずにやろう・ω・
女神の願いなんか出たらうまいかも・・・ ・ω・


ヒーラー等の討伐に不利なクラスは時空のオーラを使って何とかしよう・ω・



時空の亀裂動画


それなりの金策イベだからみんな参加しよう☆(ゝω・)vキャピ

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ