23/08/2015

Many Events

4周年イベントもあと僅か.
イベントの最後にドロップブーストイベントが緊急開催.
まずはダンジョン箱ドロップイベント.
キルガル意外のIDでドロップするアニバーサリーボックスが追加された・ω・

とりあえずマッチが早い海賊へ行ってみる.
5個追加の他に4個落ちているため合計9個出たことに・v・
今まではキルガルが一番うまかったけど他のIDもうまくなった・v・

ただし箱は・・・・
開けるのがめんどいw
メダルスタックできないし5秒CDあるし・・・w
まあ楽する方法はあるけど・v・


続いてログインプレゼント
23日のログインプレゼントに緊急でアーティファクト箱が追加された.
猛攻の闘士が出た(サブOPはHP増加で当たり)

ほかはいつもどおりキルガル回したり戦場行ったりやることないときにはデュリオン狩ったり・・・

デュリオン6匹再び
最多記録タイとなる6匹同時POP(2回目)
人がいっぱいいればデュリオンも箱ためにはいい.

そしてたまには・・・ 時空の亀裂へ・ω・

こいつらにちゃんと名前つけてあげよ?w
時空の亀裂は勇猛稼ぎ・v・

4周年イベントもあと少し
金策その他しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ