11/08/2015

Revenge of Abscess Hard Mode

4周年イベントのメインコンテンツ・ω・
暴  悪  の  キ  ル  ガ  ル  の  洞  窟



今回のイベントではキルガルを倒すと4周年BOXが大量にでる・v・
入場回数制限なし, デスペナルティなしのため金策にうまいIDとなった☆
1日1回報告できるクエストで武器用アーティファクト(ランダム)が1個もらえるためそれを集めることもできるし(゚д゚)ウマ-w

毎日回して箱とかAF(゚д゚)ウマ-しておく・ω・

PT探しや募集の合間には...
デュリオン狩ったりする・ω・

12日のメンテでまた新しいイベントとかも始まるみたいだしなんかまた(゚д゚)ウマ-なのあるかな・・・?
2周年と3周年まったくやる気なかった糞運営ハンゲとはだいぶ違う・ω・
Blueholeから契約切られるくらい糞運営だったからしょうがないか(o・ω・o)

12日開始のイベントは一部予告されている・ω・
んー
あまりやる気ないか・q・

アケロンはもともと強化成功率高いし(*ノω・*)テヘ
サブ用にバルロナフルセットは強化費ないし2倍でも結構かかりそうだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そしてイベントの合間には大乱戦にもちゃんといく・v・
動物園砲火よりはよっぽど面白い・ω・

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ