16/09/2015

Fistful of Fall Festivals

今年は去年よりちょっと早めに開催された豊穣祭・ω・
豊穣祭といえば"ジンギスカン製造""リカノール闘技場"がメイン

リカノール全景・v・
今年は"豊穣祭スタンプ"がデイリー各種でもらえるのでそれも集めておく.
これは料理と交換できるだけでなく400k/個で売れるので余った分は集めておくといいかもしれない(紫石よりは高いしw)

ジンギスカン製造のついでにデイリー回してスタンプ集め卍


・リカノール闘技場
豊穣祭と言えばやっぱりこれだよこれ・v・
年に1度のギャンブルイベント.

特にダイヤ戦は当たるとうまい.

1戦目は...
勝利
今シーズン1日目から勝利スタートで今のところの収支は+220Mほど.

今後は暇な時にダイヤ戦あったら行くくらいだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして先週のパッチノートの戦場ガイドについて・ω・
入場したらすぐに何をやるべきかが表示されるのでわかりやすい.
ちゃんと読まない馬鹿は知らんけどこれで少しは新規でも覚えるの早くなるんじゃないかな・ω・

砲火の門, 砲台, クリ. 戦車, 拠点やクマキンの宝箱にはちゃんとエフェクトがついて見やすくなったしw

豊穣祭と戦場イベントで時期UPD対策して(゚д゚)ウマ-しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー.


-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ