07/10/2015

Final Dreamstorm Battle

いよいよファイター&新規ダンジョンが実装.
これによって幾つかのコンテンツがクローズされる・ω・

I. 時空の亀裂 Dreamstorm
勇猛POTその他強化石集めコンテンツ時空の亀裂も6日21:50 JSTの開催をもって終了.
最終回の様子・v・


まあ勇猛その他は他の入手手段もできるだろうしいっか・v・
亀裂結構めんどかったし(主に待ち時間が)

またガブガブみたいなイベントやって勇猛配布すればいいんだよ(o・ω・o)


II. 各種ダンジョン Dungeons
クローズ対象ダンジョン
・ハルキア
・海賊
・冥堂
・エルカラス
・アケロン
・傲慢アケロン  全6ダンジョン

ということでアケロン追悼イベント・ω・
といっても普通に行っただけ(o・ω・o)



こいつらも見納め(キルガルみたいにイベントIDとしての実装はあるかもしれないけど・ω・)

7日のメンテは8:30-15:00と長め
最近TERAは延長メンテがほぼないので今回も定刻オープンかな???w

オープンしたらファイターやるかダンジョンいくか...
ID先のがいいかな混みそうだしW

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ