18/11/2015

Daily BGs Playreport

新IDもある程度回したので戦場にも行く・ω・

I. 各種戦場
・クーマスキングダム
15日22:00からクマキン一斉申請イベントが開催されるということになったので数カ月ぶりにクマキンへw
復帰第1戦目からクマになるw
ファイターの倒し方がわからず敗北.

いくらクマ強化してもなかなか勝てないから早くクマキン廃止しろw
多分イベでもないと行くことはない(箱まずいし)

・砲火の戦場
御伽シリーズ夢の共演・ω・
たまによくある指揮変わってください>ω<スタートだったので交代してとりあえずゴリラ
防衛はハシゴ守って終わり.

御伽とイチャイチャしようと思っても戦闘時間が短くてできないw

砲火の箱が非常にうまい(心臓が出る)ため今一番人気の戦場で2戦場マッチしてる時も多い.

・名誉の戦場
卍ノーマッチング卍

・闘志の戦場
18日リセット間際に駆け込み申請.
でも負けた・ω・


II. バーンスタイン下級
毎日恒例のID回し・ω・
箱と灰両方きた(o・ω・o)

今回とある人が開幕チャット死したのは内緒だよ・ω・

バーンスタイン下級通し動画・ω・

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ