01/12/2015

Fraywind Canyon 2

・名誉の戦場
久しぶりに名誉が回るとのことだったのでみんなで申請o(^▽^)o
NM争奪戦
やっぱ名誉といえばこれ(o・ω・o)

相変わらず拠点どうでもいいゲームになってて草w

名誉おもろいんだからもっとマッチすればいいのにw
つまんないクマキン廃止して名誉ポイント増量と名誉の戦場限定アイテムと交換とかにしようぜ☆(ゝω・)vキャピ

最近全然回らなくて草

・各種ダンジョン
暴風・ω・
最近ケリとバーンだけだったので久しぶりに暴風へいく・ω・
いつも通りの進行

ドロップいっぱいと思ったら安定の時空石(o・ω・o)
箱はあったようななかったような.

バーンスタイン
浮遊中のラスボス.


罪ケリ
久しぶりに玲裸といく・ω・
最近は時間かかるPT少ないからいい

ただしドロップはうまくないw

明日のメンテまたなんかイベくるかなぁ・・・?w
戦場イベでもやればいいのに(o・ω・o)

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ