08/12/2015

Gridiron 2

今度は大乱戦にGO o(^▽^)o
久しぶりの大乱戦マッチ.
内容は以前と変わらず

大乱戦普段からもっとマッチすればいいのに(o・ω・o)

クマキンとか言う糞戦場なんか言ってないでみんな大乱戦と名誉行こうぜ☆(ゝω・)vキャピ

・砲火
熱い試合2戦
1秒差
1秒差で敗北.
中の固定が壊れかけた時に2台ともほぼ同時に乗り捨てやがって草w
固定は乗ったら壊れるまで乗れ

これがなかったら行けたかもしれないW



ハシゴ強襲戦
防衛開幕でなんと指揮志願して無言の荒らしが2人入ってくる大荒れの展開.
キックに時間がかかりロケなし編成なしでGO・v・
後半攻めで外ハシゴからのクリ直強襲戦が全部通って勝利(o・ω・o)


次はダンジョン各種
・バルロナ上級
箱がいっぱい出てうまいという話を聞いたので行ってみたら箱が出なくてまずかった

以上

続きでSS特集・ω・



沈没船
なんか海に船が沈んでる....
と思ったら船じゃなかった模様.

虹出現
山の上から見ると虹が出てる.
なお近づくと消える模様W

ヴェリカ方面
虹の反対側にはヴェリカが見える
途中には見えない壁がある模様W

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ