24/02/2016

Battlegrounds and ScreenShots

週末は久しぶりにソロ名誉が開催された(全4戦)・ω・

・ソロ名誉
1戦目
戦力差が出たのであまりおもしろくなかった・x・


2戦目
ゴレ取ったり取られたりでゴレBuffがある間はゴレ取った側が押してる事が多め.
とられると押されるので戦力はいいバランスだったはず... ・ω・
うまく分かれやすいのがソロ申請のいいところ

3戦目
1戦目と同じなので省略

4戦目
11分過ぎのアガゲーになって危険だったw
無事アガが取れて勝利.

今回のソロ名誉マッチしたのは4戦.
2日からの名誉&闘志フィーバーイベントが始まったらもっとマッチするかな?


・ダンジョン
最近は行くダンジョンも特にないのでバン上粉集めくらい・v・
通路では恒例のこんな事が・v・

そして今更だけどギルリアン動画・ω・


ここから先SS特集(o・ω・o)

・ヴェリカ
広場でサリサリとエーリュ・ω・

・荒凪
雲が乗った可愛いポポリと横にいる変態・ω・


・ティアラニア
ライオン2匹とティアランの木

HPバーは見ちゃだめよ

ドラゴ発射!!
どうやら何かに当たったようだ・ω・


顔がずれてて眠そうなヲリちゃん・ω・


以上砲火後SSタイムでした☆(ゝω・)vキャピ

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ