17/02/2016

Beginner Server

元祖ルーキーサーバがリニューアルされてビギナーサーバとして帰ってきた(o・ω・o)
実装から1週間後のレベリングフィールドを見に行く・ω・

とりあえずビギナーにINすると・・・
補給装備等がもらえる・ω・
これは既存鯖と一緒だったかな?

ティルカイ補給所近郊 Lvl58-60エリア
最初のミッションやるエリアに誰もいない...

その先もやっぱり誰もいない・・・w

結論: ビギナーサーバは今のところ過疎
忍者実装されたら盛り上がるかな・・・?w

でも経験値2倍とかはないため忍者のレベリングをエリーヌでやる予定.

別キャラのレベリングのついでにSS撮影大会・ω・
ポポリのダンス可愛いよね・ω・


ジャンプ中のポポリ
やっぱりポポリは猫が一番

・砲火の戦場フィーバーイベント
先週はクマキンが対象だったけど今週は砲火が対象に・ω・
こういうイベントの時は対象戦場が魔境になるけどマッチしやすくなっていい
初日の戦績は勝率50%というとこ.

1戦目
惜しいけど負け
ハシゴザルで抜けられてる間に門ゴリで割れて一気に入ってきた模様.

2戦目
右ハシゴがザルのため3分弱で勝利

3戦目
中盤の1拠点防衛が超重要なところで拠点を防衛できずに時間足りなくなって負け.
8分以上あるときは残り時間に応じて1拠点を防衛しないと負けるので移動は早くしよね(o・ω・o)

4戦目
クマんちゅがいる砲火
防衛終了時クリ残り90kほどでギリギリの勝利.

こういう試合は面白い.
途中まで時間は余裕で足りそうだったけどハシゴ2人抜けからの掃除対応中に門ゴリで一気に削られて詰められた模様.

イベント期間中の砲火はハシゴ抜けからの逆転が結構あるかもしれない(o・ω・o)

今週は砲火が面白くなりそうw

最後に...
強制一般チャット変更バグの直し方
公式によるとメガホンが原因らしい・x・
対策: 使わないメガホンは倉庫に入れる.
以上

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ