09/02/2016

BGs Play Report

週末はいつも通り戦場イベント・ω・

I. ソロ名誉
2週間ほど前にやって好評だったソロ名誉2回目(o・ω・o)


前回のソロ名誉ほど均衡した試合にはならなかった・c・
今回は1勝2敗

今のところ名誉は2週間に1回しかマッチしない+1日3戦くらいなので面白いけどいっぱい回せない・x・

II. 大乱戦
イベント期間のためカオスな大乱戦
たまに僅差になる試合もある・ω・
ただし押してるからといって油断するとステルスボンバーなどで一気に逆転されることがあるので注意(o・ω・o)

III. 砲火
マッチするのはやっぱり1日1-2戦ほど
昔ほどカオスじゃなくなったけどやっぱりハシゴとかハシゴとかハシゴがザルなことが多いためたまにカオスになる.

その他IDイベント等
幻影20Fバハール2個・ω・
水路も今回はバグがなくてちゃんと粉袋が2個でたり.

足りないマストを集めにケリ上&罪ケリへいったり(o・ω・o)
LoLやったり(ぁ

イベント期間ももう終わりなのでやることがいっぱい☆(ゝω・)vキャピ

そして10日のメンテ予告は...
8:30-14:00
そしてビギナーサーバオープンとの事
人増えるかな?w

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ