02/02/2016

Weekend Boost: +50% Drop Rate

・ドロップ1.5-2倍イベント
今週末も恒例のこのイベント
毎週恒例の組み合わせ・ω・

しかしこのイベには落とし穴が・・・
卍バグ発生卍
水路で袋1.5倍が適用されておらず何度行っても1個しか落ちないという現象がw

このため3日メンテ後からお詫びの1.5倍イベントが開催w

なおコレ以外の物は1.5倍がちゃんと適用されていた模様.
幻影20Fでバハールが2個出たりする・v・
その他バン上とかでも心臓2個とか粉いっぱいとかいろいろ出る.

イベントのおかげで戦場は大乱戦くらいしかマッチしないけどなW

・砲火の戦場
1日に1-2戦しかマッチしない奇跡の戦場

なかなかマッチしない割にはハシゴがザルだったり砲台乗ってなかったりする糞な戦場も結構多い.

大乱戦が終わる1:00頃から数戦のみマッチする模様.

最後に...
御伽に乗ってるエリーンちゃんのSS
大乱戦マッチ待機してたら御伽に乗ったエリーンちゃんが近くに来てた(o・ω・o)

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ