26/03/2016

Battle Tank

今回は新戦場: 鋼の戦場のレビュー

鋼の戦場概要・ω・
戦車壊しても終わらず全員倒さないといけない・ω・

とりあえず行ってみる
開幕BCには戦車が9台ある
・強攻型戦車   x3
・高機動型戦車 x3
・妨害型戦車   x3

BC出て左右に固定砲台が1台ずつ, さらにBC右側の通路の隅に強攻型戦車が1台あるので全部で戦車が10台, 固定砲台が2台.


開幕直後
左右に分かれて敵の戦車を壊す.
開幕3分経過すると修理キットが出るので壊れそうな戦車を修理する事ができる.

※重要※
強攻型戦車は射程が長いため左右に分かれないと強攻型戦車がない側が不利になるので良く見ること(o・ω・o)
妨害型戦車の罠にハマってスロウが入った戦車にはちゃんと援護砲撃して壊す事

万能型戦車
開幕4分後に中央の橋を渡ったところに万能型戦車が出現するので取る.
万能型戦車は降りられるのでうまく考えれば◯◯できるかもしれない(o・ω・o)
優秀な戦車なので取ったら有利だよ☆(ゝω・)vキャピ
逆に取られたら集中して壊そう・ω・


結果
3ラウンドあるので1ラウンド取られても十分逆転可能・ω・
1ラウンド落としちゃったら万能戦車で逆転しよう・ω・

鋼の戦場レコードは1勝, 30勝, 100勝, 300勝にある模様
みんな鋼の戦場いこうぜ☆(ゝω・)vキャピ

<おまけ: キルガル動画その1>


------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ