11/03/2016

NINJA Update Arrives (Patch 42.01)

4番目の新規クラス: 忍者が9日に実装された.
今回はイベントと玉集めの玉をもらう為にビギナーサーバで作成(o・ω・o)

ティアラニアから順番にミッションを進めてレベリングをする.

Lv15付近
狩場が混んでてクエMOBが湧くまでの間こんなことをしてる・ω・
初日のビギナーはやっぱり混んでるw

Lv25-30くらい
豚を放牧しながら狩りをする.
可愛くない忍者エリーンちゃんがサボってるところw

街に戻ったら忍者エリーンちゃんがいっぱいw
こっそりバサが隠れてるけどw

Lv37-
久しぶりの邪教徒ID内護衛ミッション
NPCタビナが檻の中から出てこないw

こんな感じだったっけ?w

Lv50-
コア救出作戦をやってみるw
敵が弱すぎてヌルゲー化してたw

ホモ堂がおっぱいSS撮ってる間に終了

あとは適当に狩りして60になったらエリーヌに飛ばして65にして装備そろえてID戦場その他へ(o・ω・o)

今回は忍者育成の内容のみ・ω・
次は多分砦とかキルガルとか戦車とか闘技場とかの予定・ω・


----ここまで------
☆(ゝω・)vキャピ