04/03/2016

Weekend Events: Double Drop Rate

忍者実装1週間前.
今週のイベントはUPD前最後のドロップ2倍・ω・
イベント対象に水路やギルリアン等は入っていないため粉集めには適さないイベントの模様.
大して行こうと思える所が無いイベント☆(ゝω・)vキャピ


1日からLoLの日本鯖OBTも始まったことだし忍者くるまではLoLするか(o・ω・o)
LoLちゃんとやってたのは2年くらい前のことで仕様も結構変わってるしビルドとか覚え直しするの意外と大変だけど(o・ω・o)

・24日-2日大乱戦イベントまとめ
先週の大乱戦イベントは10Mor100M石がなかなか出ないためあまりうまくなかったw

10M石争奪戦
珍しく接戦になったけど勝利.
ボンバーゲーなのにボムのサークルが見えないバグが多発するため糞ゲ化中.
他の戦場とかでも相変わらずサークル見えないバグがあるのに直す気が無い模様.

100M争奪戦
4週間で2回しか見てない100M戦
1回目は1週目のクマキンだった・ω・

今回は負けのためもらえず卍

以上大乱戦イベント

今週の戦場イベは名誉とソロ闘志.
LoLやりつつソロ闘志にいくか.
名誉はマッチするのかな?

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ