27/04/2016

Hit The Jackpot 2

1週間日替わりで実施された戦場イベント・ω・
ギリード箱とかポイント3倍とか100M石が出るので勝てばうまいイベ

20-26日イベントスケジュール
名誉とかが入ってないのが草

I. 大乱戦
イベント期間一番人気の大乱戦(o・ω・o)
3戦場くらい回ってた時の大乱戦.


休日オープン直後

イベントで人が増えて魔境になってる時もあるけどマッチしないよりはいい(o・ω・o)
デイリージャックポットイベ常駐させてもっといろんな戦場がいっぱい回ればいいのにw
ココの戦場は狂気ポイントがうまいので普段はゴミなポイント報酬も今回は役立つ.

勲章交換するのに1個160k必要なので溜めておけばいいことあるかもしれない.


II. 砲火の戦場
何が起こるかわからない砲火
勝ち確かと思ったらハシゴが全抜けして負けたりその逆だったり.
大乱戦のがうまいけど気分転換に砲火も行こうぜ(o・ω・o)

最近はイベないとあまり回らない模様.


III. 名誉の戦場
イベント対象外(o・ω・o)

めったにマッチしない幻の戦場
名誉おもろいのに何故かみんなこない.

IV. 鋼の戦場
イベントがなかったら行かない戦場

ヒーラーはみんな同じPTになるからヒーラーが多かったらヒーラー以外で出せって言っておきながら自分はプリで出し続けるゴミがいるので行くときは注意しよう・ω・




なおこのイベントはGW期間中にも開催されるためみんな戦場いこうぜ(o・ω・o)
戦場マッチしなくなったらTERA終わりだぞ(o・ω・o)

GW期間スケジュール
やっぱり鋼と大乱戦と砲火しか対象じゃないw


最後に...
桜ギリード最終日のレイド
大量に稼いで終了.
GWにも似たようなイベ来るかと思ったけどこなかったためしばらくフィールド系イベントは休憩(o・ω・o)


-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ