20/04/2016

Secrets and Shadows II -New Dungeons-

暴君デュリオンアップデート第2弾
メインコンテンツは新規IDの非道なベルノの実験室 & デュリオンの潜伏地

I. デュリオンの潜伏地
新規ID
暴君デュリオンの下級に当たるダンジョン
面白いギミックとかバグがいろいろあった・ω・

・暗黒守護ゴーレム
最初のBOSS
暴風にいた奴と似たような感じ.
途中に出てくる魔石にレーザーを当てるくらいであとは普通のゴーレムちゃん.


・デュリオン
2番目のBOSS
ただのデュリオン

ルーレットが回ったら青い所が安置なので逃げる・ω・
たまに逃げても安置じゃないバグがある(o・ω・o)

あとは基本動かないので殴るだけ


・完全体デュリオン

ラスボス
ダルカン+オルカみたいな感じ・ω・

時計回りのなぎ払いと前方範囲攻撃, 反時計回りのなぎ払いと後方範囲攻撃のモーションが見分けにくいのでよく見ないと☆(ゝω・)vキャピになるよ(o・ω・o)

詳細は上記動画参照.

II. 非道なベルノの実験室

ベルノの実験室上級に当たるダンジョン
基本的に下級と変わらず.

ただしベルノのレーザーと円形攻撃が両方即死になっているのでちゃんと避ける.
ついでにエフェクトと実際の当たりがずれてるので^p^
あとは大したことはない.
最初のBOSSが沼だらけにならないうちに倒す事くらい.

来月実装の暴君デュリオンまではIDはこの2種類.
後は戦場ポイント貯めて素材交換&レシピ掘りタイムかな・ω・?

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ