02/04/2016

Special Weekend Events

毎週恒例の週末イベント
今週もただの配布・・・

じゃなかった模様(o・ω・o)

I. ケルサイクの巣で粉DROP!
2日23:00の直前までキルガルに行っていたけど無事終わったのでケルサイクへ行ってきた・ω・
正確には22:54に入場してケルサイクの前まで進めて22:59:45まで放置.
45秒になったら突入して23:00すぎに討伐完了.

ドロップ品は...
強化剤とか出たけど拾えない.
アレ?と思ったけど全チャを見るとみんな拾えてない模様wwwwwwwwwwwwwwwww

どうやらダンジョンサーバのトラブルでアイテム拾えない, 入出場できない, ケルがわかない等の現象が起きた模様w

結局0:00時点で周回できた回数は1
ケルよりギルリアンのがうまいということになった(o・ω・o)

3日のイベはどうなるのかなーと思ってると・・・

卍中止決定卍
まあ1周7個しか出なかったし特にうまくないので中止でOK.

もうケルはいいよw


II. 1時間ごとに届く! 増える週末粉メール!

コレはいつものメールを利用した配布イベント(放置イベントとも言う)
INさせて放置しておくだけで完了.

特筆することは何もない.



III. ギルリアンの森ドロップ1.5倍
今回のメインイベント・ω・
1.5倍なので粉2セット出ない時もあるが2セット出る時のほうが多いので非常にうまい・ω・

ギルリアンを複数キャラで回すのがうまいのでオススメ.

出現数MAX
6*2=12
10キャラとかで回せば粉が大量に.... ・ω・

ケルの粉は永久に出なくていいのでイベントはIDジャックポット等で名品強化剤箱とギルリアンとくらいにしておけばいいんじゃないの・ω・?

いよいよ今週はベルノ実装.
面白いのかな?w
クローズしてた大乱戦も石像が撤去されて復活するはず・・・


-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ