13/04/2016

Spring Festival

先週から始まった季節イベント

桃色ギリード討伐
大都市エリアと原始の地以外のバラカニア領以外の全域にイベントMOBの桃色ギリードが出現するイベント.
討伐すると叩いた人全員に箱が配られるガブガブ系イベント(o・ω・o)

暇な時間を利用して探して狩る

ポポリア領ポポリ付近
ここはそんなに固まってなかった・ω・


アルカニア領三日月村付近
クーマスや岩に隠れてるのがいる


ヴィアアウレウム領ニューエレノン付近
アルクスの巣の丘の上に湧いたりする

1chしか無い所でレイド組んで探すと大量に湧いてた場合うまいのでうまく狩ると箱がいっぱい貰える.
ID回し終わった後とかに少し狩ると100箱くらいはもらえる(o・ω・o)

そしてたまにはこんなことも...
ギリード大フィーバー(ロスティリキア領にて)
この辺一帯だけで合計12匹その他カエル沼やアガ広場等にも大量にいて30分ちょいで180箱超え・ω・

このあとアルゴネアフィーバーもあったらしいけど_(ˇωˇ」∠)_ スヤァのため行かず.

毎日箱明けした結果万能戦闘秘薬が20日分以上たまった・ω・
イベ期間サボらなかったら1年分くらいいくのかな?w


ギリード狩り終わった所でサブの飛行マウントクエをやっておく
ただのお使いだった模様.

最後にベルノの実験室動画・ω・

コレは下級なので簡単

なお本日のメンテでデュリオンの潜伏地非道なベルノの実験室が実装.
凱帝素材集めがまた始まる... ☆(ゝω・)vキャピ

-------ここまで------
☆(ゝω・)vキャピ