28/05/2016

League of Legends 6.10

Mid season2回目のパッチ後のLoL

・Mid Katarina



そして21-22日の週末特別ゲームモードはウルトラ・ラピッド・ファイア(通称U.R.F)
・Sivir

このゲームモードはなかなかカオス
All Midになったり面白い逆転が起きたり(o・ω・o)

・Varus

負けてたのを押し返したと思ったら敵がTPでTopレーン奥に飛んできてそのままNexus壊されて終了.
どうやら全員MAP見てなかった模様(o・ω・o)

---LoL動画第2弾ここまで---
☆(ゝω・)vキャピ

20/05/2016

League of Legends

LoLで面白かった試合の紹介(o・ω・o)

7日-8日にオープンしたゲームモード One For Allにて

Heimerdinger vs Heimerdinger

Heimerdingerが10人の試合.



次はノーマル戦にて

Teemo Gameplay


押したり押し返したりとなかなか熱かった試合.
Drag取ったりBaron取られたり集団戦に狩ったり負けたりとかもあったけど無事勝利・ω・


LoLは面白い試合が沢山起きるのでみんなやりましょう☆(ゝω・)vキャピ
なんか同じ人見る機会も増えたし過疎ってないか?w

時間によってはキューに入ってる時間も長いし.


なお6.10のパッチが来たのでパッチノートへのリンク
http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/610-patutinoto

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

11/05/2016

Shadow Sanguinary Hard Mode

暴君デュリオン実装・ω・
まだ初日で動画無いので韓国動画でも(o・ω・o)



I. 暴君暗黒守護ゴーレム
魔石: 前方範囲攻撃が追加されてる. 他は下級と一緒
後は下級とほぼ一緒だけど魔石召喚が多いのと痛いのでちょっと大変

II. 暴君デュリオン
床パターンの変更があるがパターン化してるようなのでよくみてれば普通に避けるの間に合う.
あとは下級と一緒
20%TAも一緒

III. 完全体デュリオン
なぎ払い: 当たるとDOTデバフ付き(解除不可)
注視: 近距離タゲ. 2重複で死亡
赤範囲サークル: 呪いがかかったら消えるまで赤範囲に当たる必要がある. 解除漏れは死亡.
残り15%: 制限時間2min
あとはやっぱり下級と(ry

ほとんど下級と一緒で痛くなってるくらいなのでちゃんとモーションを覚えてれば大して難しくない模様.
当たりまくる人は下級で何を見てたのかな???w

ただしこんなバグがある模様
バサの位置で時計回りの範囲が当たるw
こんなばぐが結構起きたりするので要注意+POT3種+女神の祝福は必須.

初日3NM追加募集が結構あったためちゃんと覚えてないと難しいのかもしれない・c・

レシピ? そんなものねえ!

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

03/05/2016

BAM Killer Achievements

最近始めたNM関連のレコード埋め(o・ω・o)
とりあえず5000レコードとかやってみる(o・ω・o)

5000匹狩るにはいっぱいまとまってPOPするところが楽

・ウバク(ゴリラ)
あまりいるのを見ないゴリラNM
1回しか見てない・ω・


・心眼のジェライスト
場所が固定のため狩りやすいが競争率高め.
1-7まで占領できれば(゚д゚)ウマ-

その他破壊兵器, バグル等を狩って5000を狙う.

結果
10匹目から4年8ヶ月ほどかかって5000匹レコード取得.

その他中型NMも狩りにいく.
・ゴルドナス
こいつOBTの時から見たことなかった気がする・ω・

・テリアン
こいつは時々見かける・ω・
ただしNMによって5-100匹なので相当時間がかかる模様 =Ω


番外編: 古代の地下水路
たまには水路でも行くかということで回収出してたら乱入者がいたのでそのまま水路へGO
水路は普通のIDだけどチャットは面白かった(o・ω・o)

こんな感じ・ω・
れんこがベルト拾うと大喜びするよ☆(ゝω・)vキャピ
ベルト拾ったら祝福してあげようね☆(ゝω・)vキャピ

なお11日くらいに暴君デュリオンがくるはずなので回そうぜ(o・ω・o)

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ