29/06/2016

New Dungeon: Manglemire

Patch 45.03の続きのダンジョン 嘘つきタルスキの遊び場 が実装・ω・
攻撃に時々嘘が混ざってるらしい.

<参考>

キークロプス+嘘攻撃みたいな感じ・ω・?
とりあえず行ってみないとわからない(o・ω・o)

その他パッチノート追記点
・幻影の塔
※6月29日(水)メンテナンス時に、「【シーズン3】幻影の塔入場券(16階)」が
 ケルサイク討伐時最大で5個ドロップするように変更いたしました。【6.29(水)更新】
続きは行ってから(o・ω・o)

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

21/06/2016

Dreadspire Season 3 - Patch 45.03 -

2度あることは3度ある...
ということで幻影の塔が再実装

45.03 パッチノート: http://tera.pmang.jp/notices/774
今回はチケットがトレード可+ダイス勝負

早速行ったら途中でこんなのでた・ω・
(*´-ω・)ン?と思ったらただの100M石だった模様.
今となっては100Mもらってもねぇ...w

そして15Fでチケットダイス大会.
初日に拾ったからとりあえず売却してあとで下がったら買い戻そうとおもったらあまり下がらなくて草w

・新規ソロダンジョン
課題付きソロダンジョン 黄金の迷宮アカシャの潜伏地 が実装.
ランダム課題の成績に応じてメダルがもらえるという物.
課題の組み合わせが悪いとどっちかがSでどっちかがBとかもある(o・ω・o)

報酬は大したものがないから暇な時に行くくらい・ω・?

あとは砲火・ω・
24時間マッチになったが結局3:00前後でマッチしなくなって草ww


最後に御伽


-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

12/06/2016

Double Dungeon Drops

今週はダンジョンドロップが1.5-2倍になるイベントが開催(http://tera.pmang.jp/notices/769)
現在存在する65のダンジョンはほぼすべて対象.

さらに週末は追加でこんなイベント(o・ω・o)
上位のチャレンジボックスがドロップする.
でもなんかコレ始まってからIV開けてもVが出にくくなったような気がする(o・ω・o)

なお2倍期間になってから暴君へ行くと...
法環レシピが出た(なお拾えなかった模様)

なんだかんだで暴君はうまい・ω・ (地雷PTに当たらなければ)

久しぶりのTERA動画
SHADOW SANGUINARY Hard Mode - Archer PoV


-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

04/06/2016

Elin Medal and Chests

3週間開催されるチャレンジボックスイベントが開幕・ω・
イベント詳細: http://tera.pmang.jp/notices/760

IDクリアや戦場勝利報酬でチャレンジボックス Iが獲得でき, 開けると箱から上位の箱が出るの繰り返しで最終的に豪運の証になる.
その後証を名品強化剤箱, レシピ箱等に交換して(゚д゚)ウマ-するイベント.

ある程度溜まったので開けてみると...
確率は...
I -> II: 53.84%
II -> III: 57.14%
III -> IV: 11.11%
IV -> V: 50.00%
V -> 証: 50.00%

IV以降は回数が少ないため参考にもならないけどIII -> IVがやたらと出現率が低い模様(o・ω・o)

レシピ箱にしたら甲拳レシピでたからいいや(o・ω・o)


その他週末イベント等: http://tera.pmang.jp/notices/765
・ダンジョンドロップ2倍
レシピがでるかも?なイベント
キルガル
これって2倍か?w

暴君デュリオン
こちらははっきり2倍になってる模様
なおこの回はレシピが出なかったが別の時に手甲のレシピがドロップ(なおダイス負け)
地雷PTを引かなければ(゚д゚)ウマ-なイベント(o・ω・o)

なおクリア報酬にはエリーンメダルも出るのでスロット回して(゚д゚)ウマ-できるよ!!

・戦場ジャックポット
砲火の戦場
最近はイベントでも無いとちゃんと回らない砲火.
イベがあったらあったで魔境になるけどちゃんとマッチする・ω・


大乱戦
戦闘時間が短いのと複数戦場回るためうまい・v・
順調に勝利すればIDより箱がいっぱいもらえるのでうまい(o・ω・o)

あと1週間なので(゚д゚)ウマ-して(゚д゚)ウマ-する予定☆(ゝω・)vキャピ

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ