04/06/2016

Elin Medal and Chests

3週間開催されるチャレンジボックスイベントが開幕・ω・
イベント詳細: http://tera.pmang.jp/notices/760

IDクリアや戦場勝利報酬でチャレンジボックス Iが獲得でき, 開けると箱から上位の箱が出るの繰り返しで最終的に豪運の証になる.
その後証を名品強化剤箱, レシピ箱等に交換して(゚д゚)ウマ-するイベント.

ある程度溜まったので開けてみると...
確率は...
I -> II: 53.84%
II -> III: 57.14%
III -> IV: 11.11%
IV -> V: 50.00%
V -> 証: 50.00%

IV以降は回数が少ないため参考にもならないけどIII -> IVがやたらと出現率が低い模様(o・ω・o)

レシピ箱にしたら甲拳レシピでたからいいや(o・ω・o)


その他週末イベント等: http://tera.pmang.jp/notices/765
・ダンジョンドロップ2倍
レシピがでるかも?なイベント
キルガル
これって2倍か?w

暴君デュリオン
こちらははっきり2倍になってる模様
なおこの回はレシピが出なかったが別の時に手甲のレシピがドロップ(なおダイス負け)
地雷PTを引かなければ(゚д゚)ウマ-なイベント(o・ω・o)

なおクリア報酬にはエリーンメダルも出るのでスロット回して(゚д゚)ウマ-できるよ!!

・戦場ジャックポット
砲火の戦場
最近はイベントでも無いとちゃんと回らない砲火.
イベがあったらあったで魔境になるけどちゃんとマッチする・ω・


大乱戦
戦闘時間が短いのと複数戦場回るためうまい・v・
順調に勝利すればIDより箱がいっぱいもらえるのでうまい(o・ω・o)

あと1週間なので(゚д゚)ウマ-して(゚д゚)ウマ-する予定☆(ゝω・)vキャピ

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ