21/06/2016

Dreadspire Season 3 - Patch 45.03 -

2度あることは3度ある...
ということで幻影の塔が再実装

45.03 パッチノート: http://tera.pmang.jp/notices/774
今回はチケットがトレード可+ダイス勝負

早速行ったら途中でこんなのでた・ω・
(*´-ω・)ン?と思ったらただの100M石だった模様.
今となっては100Mもらってもねぇ...w

そして15Fでチケットダイス大会.
初日に拾ったからとりあえず売却してあとで下がったら買い戻そうとおもったらあまり下がらなくて草w

・新規ソロダンジョン
課題付きソロダンジョン 黄金の迷宮アカシャの潜伏地 が実装.
ランダム課題の成績に応じてメダルがもらえるという物.
課題の組み合わせが悪いとどっちかがSでどっちかがBとかもある(o・ω・o)

報酬は大したものがないから暇な時に行くくらい・ω・?

あとは砲火・ω・
24時間マッチになったが結局3:00前後でマッチしなくなって草ww


最後に御伽


-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ