26/07/2016

Ally War

24日は数年ぶりの連盟戦・ω・
ベルノ終わってから参加のためちょっと遅れて参戦.
ヴェリカが陥落した後アルレのクリ破壊へ.
クリ破壊の途中にカイア駐屯地に敵襲があったものの防衛指示が一切なくそのまま陥落して終了w

結果: 2位

撤退と防衛指示くらいはちゃんとだそうw
どうやら誰も気づいていなかった模様.

この後は名誉の戦場へ(o・ω・o)
1戦目は即マッチ勝利.
その後しばらくマッチせずに10分以上かかって2戦目へ.
2戦目も無事勝利.

3戦目はマッチしなかった模様.

この日回った名誉は2戦のみ.


・ベルノ下級ネタPT
砲火マッチしない日にベルノ下級のネタPTがあった・ω・
道中は特に何も変わらず普通に進行だけど終わった後に変なSSが・ω・

 なんだこれ(o・ω・o)??

・その他SS
夏の海辺とエリーンダンス.

天空の廃墟
あれ何にする予定だったんだろう?

行けないしただの風景か?w

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

16/07/2016

Kumas Royale Battleground

新しいクーマスの戦場 "クーマスパラダイス" 実装.
今度のクマパラは全員クーマス.

マッチすると・・・
自軍は青クーマス
敵軍は赤クーマス

大将クーマスを先に討伐した方の勝利・ω・
1ラウンド5分で2ラウンド先取したチームの勝利.

クマキンと違ってちゃんとランキングがある模様.

途中で回復の魔石がPOP
壊すと回復のオーラがついてまわりにいるクーマスのHPが徐々に回復する.

この魔石は大将クーマスの攻撃に抵抗がついてて大将は壊せない・ω・

取ったら大将のHPを回復するんだよ・ω・!!!

敵大将クーマスを追いかけて攻撃.

倒したら勝利・ω・

クーマスパラダイスはクーマスキングダムよりはいいけど変なアビューズする奴が出そう.


・報酬
区分勝利敗北貢献度ボーナス追加マッチングボーナス
戦場闘士団1800036002000
狂気の虐殺者80001600900
クマパライベント開催中なのでみんなクマパラに行こう・ω・!

そしてクマパラ以外には.
毎年恒例の祝祭: http://tera.pmang.jp/notices/798
週末イベント: http://tera.pmang.jp/notices/800

デュリ上で輝く女神の涙ドロップ
どうやら3.2Gの模様(ただし拾えなかった(o・ω・o))

-------ここまで------
☆(ゝω・)vキャピ

09/07/2016

Manglemire and Weekend Events

13日のアプデで前回来なかったクーマスパラダイスが実装される模様.
ここの開発クーマス好きだなw
でも金策にうまかったりポイントがうまかったりおもしろかったりしないとまた行く人いなくなりそうw

今週はアプデ前週ということで週末からドロップ率UPイベント実施.
9日5:00-11日5:00  2倍
11日5:00-13日5:00 1.5倍


そして前回実装された嘘つきタルスキの遊び場・ω・
ダンジョンに入場するとBOSSがいる所まで繋がる通路の途中でヒントがいろいろ出るのでちゃんとみてれば馬鹿じゃない限りすぐ判別できるようになってる・ω・

風船と爆弾をしっかりみてれば後は簡単.
ただし馬鹿がいると一気にカオスに・ω・


ドロップは...
何か微妙
皮と結晶は出るけど他はゴミと凰騎の素材w

あとはレシピでも出れば(゚д゚)ウマ-くらい.

その他
・暴君デュリオン(ファイター)


・バシリカPOP場所にて
バシリカじゃないものがいる模様.

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ