27/08/2016

Background Story - Castle Aranea -

新しいソロダンジョン: ラクナン城実装.
ラクナン城はメインストーリーのバックグラウンドとなるものらしい.

ダンジョン内に入ると2ルートあり分かれて進む.
道中に隠し要素の石版の復旧があったり(o・ω・o)

・ルート1: 城内正面ルート

こっちは広い部屋みたいな所を通る

・ルート2: 地下通路ルート

このルートは地下の敵がなんかやってるところを通る.


・その他ダンジョン
デュリ上
久しぶりにアチャでデュリ上・ω・
特にカオスにならず普通に終了.

何故か終わったら集合SSタイムw

ケルサイク
親密度上げのためケルサイクへ(1周10ポイント)
ケルサイク >> 水路マッチの順で合計9周.


・大乱戦
最近は大乱戦がよく回るので行く.
大乱戦のクエを報告するとガチャコインがもらえて(゚д゚)ウマ-

大乱戦やクマパラが結構回っている模様.

しばらくまともなUPDないししばらく戦場でコイン(゚д゚)ウマ-かな?

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

21/08/2016

5th Anniversary

5周年イベントはダンジョン, 戦場, ガブガブで勲章を集めて交換するイベントと無料ガチャのイベント・ω・

詳細: http://tera.pmang.jp/notices/836

・ダンジョンの勲章
ダンジョン回して適当にダンジョンコインを集める・ω・
とりあえず必要数の50を集める.

・戦場の勲章
戦場の勲章を集めるために砲火の戦場へ.
防衛側で内門が割れたのに15分間防衛できた+クリが1も減らないという奇跡の防衛がみれた・ω・
これは今までに1回あったかなかったかくらい・ω・?

無事勝利.
ジャーナルのクエストを報告するとガチャコイン3個と勲章5個がもらえる.
戦場が(゚д゚)ウマ-なイベント.

・フィールドの勲章
ガブガブを狩るとフィールドの勲章時々ガチャコインが出る.
今回のガブガブはいっぱい出現するので人が密集してるところに行かないと狩るのに時間がかかるから注意(o・ω・o)

とりあえず暇な時にいっぱい集める・ω・

余った勲章はガチャコインにできるらしいので集めとけばとりあえず(゚д゚)ウマ-できそう.

17日には小規模UPDも来たのでストーリーダンジョンとかというものに(ry


-----ここまで-----
☆(ゝω・)vキャピ

14/08/2016

Next Update

17日に新しいダンジョンを含むアップデートが行われるらしい.
そろそろデュリオンとかも飽きてきた事だし新しいダンジョンはいいタイミング・ω・

シャラ南飛行エリアはまたアルン南の時みたいな手抜きになってそうw
せめてイルカ近郊くらいしっかり作って欲しいところ.

プレミアムスロットで倉庫経由でいろいろ渡さなくてもよくなるので倉庫入れ忘れとかいろいろ起きない・ω・
護符忘れて焚き火出したりとか.

最近はID回しと砲火くらいしかやることがない・ω・
3回目の暴禍ボックスドロップ
相変わらずなかなか出ない.

でも出たのが法環のため100M前後(´・ω・`)
17日まではこんな流れが続きそう☆(ゝω・)vキャピ

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

10/08/2016

NINJA Gameplay -SSHM-

・暴君練習PT & その他ダンジョン
ファイターの暴君100周レコードが終了したためおにんにんの練習PTへ・ω・

結果
無事クリア・ω・
なお暴禍レシピは出なかった.

翌日も念のためもう1回練習PTを編成する.
こちらもクリア

感想: おにんにんはゆとり・ω・
火力出るようにスキル回せばあとは回避いっぱいあるので緊急事態とかでもなんとかなる.
おにんにんは特に難しい事はない模様

あとはメンテ間際のウィークリー消化
・デュリ下
暴禍ボックスが出た・ω・!!!

開けてみると...
闘拳鎧w

20Mくらいなので売らずに覚えて素材余ったら作る予定.
ファイターの暴禍武器と鎧作って後は未定.

・週末ユーザーイベント: サリサリフェスティバル
妖精の安息地でサリサリキャラ集合イベントがあると流れてたので行ってみる・ω・
妖精の安息地の入口の切り株の所に集合中.
カボチャじゃない蓮翔はレアキャラだよ・ω・!!!


行進
街から出てMAPを1周.
途中でハシゴとかドラゴンとかいろいろ.


再び街に戻って集合SS
結構いっぱい集まって草w


ヴェリカに移動.
みんなで_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ

この後イルカにも行ったらしいけどココで離脱.

たまにはこんなイベントもアリだな・ω・

・カブトムシその2
カブトムシだけじゃなくてブルカヌスも天井にw
ちゃんと狩れる所にだして??

5周年イベントは来週から(゚д゚)ウマ-かな?

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ

03/08/2016

Summer Events - Arborea Festival

・夏の祝祭とカブトムシイベント
今年も開催中の夏の祝祭.
ビーチ祭りと太陽の祝祭はいつも通り.(今年は報酬に水着が出る)

あとはカブトムシ狩りイベント.
去年に引き続き2回目.

街の中に出たり...

ダンジョン入口前に出たり

狩れない所に出たり

途中で鋼の戦場になったり(o・ω・o)

またカブトムシを探してるとNMが見つかることも結構あるw
なおこのMAPにはほとんどカブトムシがいなかったw
代わりにヤギがいたけどw

・ダンジョン
2日の暴君デュリオンで無事100周レコード達成・ω・
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァしてたりサボってたりで時間かかったけどとりあえず終了

次はおにんにんで・ω・

・今月末のイベント
やっぱりコレ
2ヶ月前: しばらく統合しない
最近: やっぱやめた!

詳細: http://tera.pmang.jp/notices/809

人は増えるけどカオスになりそうw

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ