21/08/2016

5th Anniversary

5周年イベントはダンジョン, 戦場, ガブガブで勲章を集めて交換するイベントと無料ガチャのイベント・ω・

詳細: http://tera.pmang.jp/notices/836

・ダンジョンの勲章
ダンジョン回して適当にダンジョンコインを集める・ω・
とりあえず必要数の50を集める.

・戦場の勲章
戦場の勲章を集めるために砲火の戦場へ.
防衛側で内門が割れたのに15分間防衛できた+クリが1も減らないという奇跡の防衛がみれた・ω・
これは今までに1回あったかなかったかくらい・ω・?

無事勝利.
ジャーナルのクエストを報告するとガチャコイン3個と勲章5個がもらえる.
戦場が(゚д゚)ウマ-なイベント.

・フィールドの勲章
ガブガブを狩るとフィールドの勲章時々ガチャコインが出る.
今回のガブガブはいっぱい出現するので人が密集してるところに行かないと狩るのに時間がかかるから注意(o・ω・o)

とりあえず暇な時にいっぱい集める・ω・

余った勲章はガチャコインにできるらしいので集めとけばとりあえず(゚д゚)ウマ-できそう.

17日には小規模UPDも来たのでストーリーダンジョンとかというものに(ry


-----ここまで-----
☆(ゝω・)vキャピ