10/08/2016

NINJA Gameplay -SSHM-

・暴君練習PT & その他ダンジョン
ファイターの暴君100周レコードが終了したためおにんにんの練習PTへ・ω・

結果
無事クリア・ω・
なお暴禍レシピは出なかった.

翌日も念のためもう1回練習PTを編成する.
こちらもクリア

感想: おにんにんはゆとり・ω・
火力出るようにスキル回せばあとは回避いっぱいあるので緊急事態とかでもなんとかなる.
おにんにんは特に難しい事はない模様

あとはメンテ間際のウィークリー消化
・デュリ下
暴禍ボックスが出た・ω・!!!

開けてみると...
闘拳鎧w

20Mくらいなので売らずに覚えて素材余ったら作る予定.
ファイターの暴禍武器と鎧作って後は未定.

・週末ユーザーイベント: サリサリフェスティバル
妖精の安息地でサリサリキャラ集合イベントがあると流れてたので行ってみる・ω・
妖精の安息地の入口の切り株の所に集合中.
カボチャじゃない蓮翔はレアキャラだよ・ω・!!!


行進
街から出てMAPを1周.
途中でハシゴとかドラゴンとかいろいろ.


再び街に戻って集合SS
結構いっぱい集まって草w


ヴェリカに移動.
みんなで_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ

この後イルカにも行ったらしいけどココで離脱.

たまにはこんなイベントもアリだな・ω・

・カブトムシその2
カブトムシだけじゃなくてブルカヌスも天井にw
ちゃんと狩れる所にだして??

5周年イベントは来週から(゚д゚)ウマ-かな?

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ