24/09/2016

Fistful of Fall Festivals 2016

今年も始まった豊穣祭(o・ω・o)

今年はリカノール闘技場に大きな変化が.

・リカノール闘技場
開催時間: 17:00 - 5:00 (12h)
今回はベットの上限が上がってゴールド3000, ダイヤ1000まで行けるようになった・ω・
史上最大の金策になる可能性が(勝てば)

・その他豊穣祭
ミニゲーム等で材料を集めるのはいつも通り

去年の途中からピグリンがピグリン集めしないと手に入らなくなったけど今年もそのまま.

今年もジンギスカン製造オンラインの祝祭☆(ゝω・)vキャピ
羊の出荷場所には人が大勢いるw

・フカピカ祭り
カエル召喚書のレコードがあったのでこのミニゲームをやる.
召喚書以外にもメリサの弁当とかが手に入るのでそれなりに意味がある.

こっちは人がほとんどいないw

・その他
先行クエスト
名誉に行こうと申請をしているといきなり先行クエストが出る.
今回はアナンシャだったのでトリアへ移動して準備.

先行クエ廃止でよくね?w

今年のこの時期はリカノールで金策がメインかな?w
10月くらいまで新IDもないしw

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ