10/09/2016

Patch 47.02

7日アップデート情報:
今回のUPDはギルド対戦その他.

試しにフィールドに行ってみる.
港付近はセーフエリアになっている.
入口で毒薬と馬が売っているので買わないとこのMAP内で馬に乗れない(o・ω・o)

とりあえずこの日はフィールドで適当にPvPして終了

このUPDと同時に先週まで行われていたドロップ3倍イベントが終了したため戦場が回るようになった(o・ω・o)

・名誉の戦場
名誉の戦場に出してみると...
なんか表示がおかしいぞ?
敵も見えない, 床も見えないで移動と攻撃だけは正常.
どうやらバグが実装された模様.

何がなんだか全然わかんない(o・ω・o)
この日はずっとこんな感じw

このバグは翌日になってやっと修正完了
なお戦場だけじゃなくてIDでも一部で発生していたらしい(行った範囲では起きなかったけど)

名誉の後は砲火へ.

・砲火の戦場
こっちにもバグが.
コレは以前からある飛空艇不時着バグだけど何故か頻発するw
バグって不時着した後しばらくすると再離陸して反対方向に飛んで行くw

砲台乗ってなくて危なかった時に起きて大草原w

なおこの後もう1回このバグが起きて拠点1の目の前に不時着w


今回のUPDの結論はクソパッチ・ω・
倉庫使えなくなったりと遊びの幅が狭まるだけでろくなことが無いのでさっさと改良してね・ω・?
バグも多いし臨時倉庫からは出せないしw
ギルド対戦なんかより参加申請した人をランダムに幾つかの勢力に分けてRvRをするようにしたほうが良かったんじゃねえの?(例: 黒い砂漠の赤の戦場の勢力の数をもっと増やしたやつ)

開発はちゃんと頭使ってゲーム開発してね☆(ゝω・)vキャピ

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ