30/10/2016

New Dungeon: Ruinous Manor Normal Mode

26日のUPDで追加になった新ダンジョン2種.

I. 妖艶なリリスの城 Lilith's Keep Hard Mode
リリスの城の上級にあたるダンジョン.
フィーブルしないと全員_(ˇωˇ」∠)_ スヤァするパターンとかが追加されているもののそこまで難しくない(o・ω・o)

基本的にヒーラーゲーになる模様.

こんなのが出るらしい.
  Loot-冥々たるラケリスの指輪、禊の御神体(伝説)、リリスの武器(着用時帰属)
  -アーティファクト原石、邪悪な角の破片、ラケリスの宝箱、リリスの宝箱、サキュバスの魔力石
  -強化石:ランク10、輝く女神の涙、妖羅凱帝装備製作素材
  -名品強化剤、稀少な鍛錬の粉(トレード不可)、完全な鍛錬の粉(トレード不可)
  -暴炎の破片、妖羅凱帝武器/脚防具製作書

基本的にここは粉を集めるダンジョン.
しかし時間がかかるので下級を2倍回したほうがうまいような気もする(o・ω・o)

II. ラケリスの廃墟 Ruinous Manor Normal Mode
今パッチ最難関IDとなる冥々たるラケリスの廃墟の下級に当たるダンジョン.
今のうちからしっかり練習してモーション等覚えておかないと上級がちゃんとクリアできなそうな感じになっている・ω・

ガード不可攻撃や回避不可攻撃が多数あるのでしっかり覚えないと_(ˇωˇ」∠)_ スヤァになる.

ラスボスはダンジョン名の通りラケリス.
シャンドラみたいなレーザーがあるw
<ラケリス戦: ファイター>


<ラケリス戦: アーチャー>

ドロップアイテムはこんな感じになっているらしい.
      Loot-冥々たるラケリスの耳飾り、禊の御神体(伝説)、リリスの胴防具(着用時帰属)
    -アーティファクト原石、邪悪な角の破片、ラケリスの宝箱、サキュバスの魔力石
  -強化石:ランク10、輝く女神の涙、妖羅凱帝装備製作素材
  -名品強化剤、稀少な鍛錬の粉(トレード不可)、完全な鍛錬の粉(トレード不可)
  -深海の破片、暴炎の破片、妖羅凱帝胴/腕防具製作書
凱帝素材として汚染された結晶が出る.
素材集めより今は上級の練習といった側面が強いかも(o・ω・o)

上級はまた来月かな?

とりあえずそれまでは下級で練習+素材集め(o・ω・o)

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ