22/10/2016

Spellbound 2: Sky Cruiser Endeavor

UPDで復活したダンジョンの一つ
暴風のエルカラス号

どの難易度で来るのか?と思ってたらそよ風だったw
そよ風のエルカラス号なので特に難しくなかったo(^▽^)o
炎上も解除できるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドロップ品は...
妖羅凱帝のレシピが出た・ω・!
今回の凱帝レシピは結構出る模様.


次はリニューアルされた暴君デュリオンの潜伏地
こっちは大幅ヌルゲー化で暴君じゃなくなってたw
ゴーレムのレーザーが100kダメになってたり凶暴化がなかったり完全体デュリオンの攻撃力も下がってたりTAなくなってたりで完全ヌルゲー状態.

なおこっちもドロップでレシピが出る模様
暴風・暴君共にラケリスアクセが出るようになっているけどドロップ率は低い模様.

・全NM討伐完了
最後まで倒せなかったアンドゥラスが討伐できたのでこれで全NMの討伐が完了しレコードが取れた・ω・!

これでNM狩りは終了.

11月にはラケリスの実装があるらしいのでしばらく金策かな?

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ