23/11/2016

Events: Hit The Jackpot and Double Drop Weekend

30日にベルゴスが実装される事が決まったため、今週は直前イベントが開催されている(o・ω・o)

イベント詳細: http://tera.pmang.jp/notices/930

・Hit The Jackpot
久しぶりに開催された戦場ジャックポット.
ジャックポットがないと回らない戦場もあるのでたまには違う戦場に行くことができるイベントでもある・ω・

I. 鋼の戦場
再オープンして以来まわっているのを見たことがない鋼の戦場.
ジャックポットが始まったらマッチするようになったw

内容は以前と変わらず.
しっかり戦線を維持できたチームの勝利(o・ω・o)

II. 砲火の戦場
久しぶりの砲火の戦場.
忍者でだしたら安定のテラス.

とりあえず勝利(o・ω・o)
砲火はポイントがうまいよ!!!

・Double Drop
戦場イベントだけでなくダンジョンでもイベントが開催.
内容はドロップ率UP.
日によって1.5倍もしくは2倍.
ハンカチがいっぱい出るので集めるチャンス(o・ω・o)

ラケ上でも輝く女神の涙が出る模様.
そのため拾えれば(゚д゚)ウマ-

・次回アップデート予告
詳細: http://tera.pmang.jp/notices/932
新規レイドダンジョン: 破壊された神界の門
ベルゴスを倒したら(゚д゚)ウマ-できるダンジョンだけどカオスになりそうな予感しかないw

破壊された神界の門の先行体験イベントがあったけどPhase 1とPhase 2のみだった・ω・
ケルレイドの時みたいなラグ等はなかったため少しはやりやすい・ω・

あとはパターンを覚えればなんとかなりそうな感じのダンジョン.



アーチャーリファイン
ソーサラーリファインに次ぐ第2弾.
回避スキルの発動方向が変わるため最初の頃はカオスになりそうw
あとは全体的に火力が上がるのとアラクノイド弱化・プルーフがなくなるので楽になる・ω・



飛行エリア拡張
シャラ北が飛行可能エリアに.
なんかまた絶景スポットが増えそう・ω・



時空の亀裂再オープン
いらねえよwwwwwwwwwww

こんな感じのUPDらしいw
どうなんだこれ?w

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ