03/06/2017

Alexander

・機工城アレキサンダー・ノーマル
アレキノーマル起動編~天動編まで一通りクリア・ω・
起動編1~4: 何事もなく終了
律動編1~4: 何事もなく終了
天動編1~4: 3が何度か全滅があったけど終了
現在ではそこまで難しくはない模様(o・ω・o)

ストーリーもそれなりにちゃんと作られていて面白いので未クリアの人は行く価値あり・ω・

天動編4層: The Soul of the Creator
アレキシリーズの最後
とりあえず色々なギミックがあったけどノーマルではそこまで難しくはなかった・ω・


時間停止
解除の頃にAoEが重なっていたりするのだけ見てれば(o・ω・o)って感じ

無事クリア
これでアレキシリーズノーマルはクリア・ω・


・アニマウェポン用輝き集め

AWクエストで輝きを集めるためにアレキ零式起動編1層を周回。
とりあえずまずは初見で1回行く・ω・
初見いっぱいで多少荒れたものの無事クリア

次は周回PTを作って周回へ
1週あたり3分弱、退出と再入場の時間を合わせても5分程度で終了
6pts/周になっているのでなかなかうまい模様

合計1000集めないといけないのでまだまだ周回しないと・・・

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ