09/07/2017

Susano and Lakshmi (Extreme)

Patch 4.0で実装された極蛮神戦2個・ω・

・極スサノオ討滅戦 The Pool of Tribute Extreme
2個ある極蛮神戦の1個目


全体攻撃後のサンダーテロにさえ気をつければ特に難しい事はなし
制限時間11分なので特に何も起きなければ間に合う(o・ω・o)

ここでは武器とマウントと調度品の素材が出る・ω・

・極ラクシュミ討滅戦 Emanation Extreme
極ラクシュミ討滅戦は途中で休憩タイム(通称おっぱいタイム)がある
こいつはチャンチャラー中の攻撃にしっかりラクシュミエーテルを合わせればOK

ただしちゃんと使っているのにラグが発生して効果が出ないなどの事故は多発する模様

アクセ各種などがでるので必要ならラクシュミへGO


今回の蛮神戦はある程度慣れれば簡単で多少事故が発生してもクリアできる程度の難易度のため回しやすい
ただし最大の敵はラグのためちゃんとギミック処理してもどうにもならないときもあり
ちょっとよしだ??
ラグの根本的な対策早くして??


<その他>
2.0~2.5で実装された極蛮神戦制限解除でマウント集め




麒麟取るのに必要なやつ全5種類
一番大変だったのはリヴァイアサン(よそ見してると落ちるため)(o・ω・o)

全部集まったら麒麟を取りに行く
なんか一見するとアレ?って感じ

でもこの麒麟飛べるよ!!!
制限解除なので多少ギミック覚えたら適当に回して意外とすぐ取れた(o・ω・o)

次は・・・鳥?
鳥はどうしよ(o・ω・o)

-------ここまで-------
☆(ゝω・)vキャピ